ベラルーシの週末旅。
経由地のブダペスト空港のPriority Passで入れるラウンジを利用します。

週末ベラルーシ 3日目 ④

知らずに購入したのですが、ミンスク→北京便はブダペスト経由でした。
ブダペストの空港のお土産さん、かわいかったです。
ブダペストには15年近く前に行ったことがあります。
また行ってみたいなぁ。

ブダペスト空港

ブダペスト空港のPriority Passで入れるラウンジ。
Platinum Lounge.

ラウンジ (6)

結構きれいなラウンジ。

ラウンジ (4)

飲み物はいろいろとありました。

ラウンジ (1)

食べ物は軽食中心。

ラウンジ (2)

ポテチが大袋で置いてました。
Lay’sってしょっぱいですよね。

ラウンジ (3)

時間までここでのんびりしてゲートへ。
この後は北京へ向かいます。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。