ベラルーシの週末旅。
ミンスク空港のPriority Passで入れるラウンジを利用します。

週末ベラルーシ 3日目 ③

ミンスク空港について余ったベラルーシルーブルでアイス。

アイス

お土産にアリョンカちゃんチョコレートなど。

お土産

特に問題なくセキュリティチェック、パスポートコントロールを通過。
Priority Passで入れるラウンジを利用します。

ラウンジ (1)

これから長旅なので、シャワーを浴びたかったのですが、
ラウンジの外にあるっていうので見てみたら、これ。

トイレの中に一部シャワーがあるという感じ。
タオルもないし、普通には入れそうにない。

ラウンジ (2)

仕方ないので出発までここで休憩。

ラウンジ (5)

ラウンジ (3)

軽食もありましたが、あんまりおいしくなかったです。
飲み物は一通りあったし、ラウンジ自体結構広かったです。
ラウンジの外にも休憩スペースがありました。

空港の廊下に展示されていたベラルーシの民芸品。
藁人形が有名です。
結構かわいい。あと刺繍。

藁人形 (4)

最後に余ったベラルーシルーブルをここで消費。

バーキン (1)

ナゲット6BYN、ケチャップ0.9BYN。

バーキン (2)

ミンスクからまずはブダペストに飛びます。
実はこのミンスク→北京便はブダペスト経由。
1時間半くらいのフライトで機内サービスは1回。
サンドウィッチが出てきました。

機内 (2)

この後はブダペストの空港で少し乗り継ぎ時間があるので、
Priority Passで入れるラウンジを利用します。

続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。