バルカン半島の周遊旅。
ベオグラード空港のPriority Passで入れるラウンジを利用しました。

バルカン半島周遊 11日目 ①


あっという間に帰国の日。
ホテルをチェックアウトして空港まではバスで移動します。
バス代は300ディナール。

チェックインを済ませて出国審査も終えて制限エリアへ。
適当に空港内を散策してから、Priority Passで入れるラウンジで時間まで待機。
ちなみにちょうどお昼時くらいです。

空港ラウンジ (1)

ベオグラード空港はセルビアの発明家ニコラ・テスラの名前がついてます。

空港ラウンジ (3)

たまたまですが、利用客が私だけでした。

空港ラウンジ (4)

食べ物はサラダとか、

空港ラウンジ (5)

パン、サンドウィッチなど簡単なものだけです。

空港ラウンジ (9)

飲み物は一通りそろってました。
ここでもBitter Lemonを頂きました。

空港ラウンジ (8)

利用客が少なかったせいか、かなり寂しい感じがしました。
混んでなくてゆったり過ごせるからいいんですけどね。
ちなみにシャワーはありませんでした。

次回はアブダビ空港のPriority Passで入れるラウンジをご紹介します。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。