バルカン半島の世界遺産をめぐるレンタカー旅。
ベオグラードの空港周辺で夜ご飯♪

バルカン半島周遊 7日目 ③

この日はベオグラード空港から夜の便でマケドニアのスコピエに移動予定。
レンタカーを返却する前に空港近くで夜ご飯を済ませておくことにしました。

大きな通り沿いに面していて入りやすかったので、ここに決定。

夕食 (2)

入るとこのあたりでは良く見かけるスタイル。
ショーケースで選んで焼いてくれます。

夕食 (3)

いいにおい!

飲み物はこれ。あまり甘くないレモンソーダ。
あればほとんど毎日のように飲んでいました。

夕食 (1)

サラダも一緒に注文して頂きます。
ちょっと頼みすぎたかな。

夕食 (4)

おいしくて満足です。
この後は空港でレンタカーを返却して夜のフライトでスコピエへ移動です。

続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。