バルカン半島の世界遺産を巡るレンタカー旅。
ボスニアの首都、サラエボでお世話になったホテルをご紹介します。

バルカン半島周遊 6日目 ⑤

サラエボでは1泊しました。
宿泊したのはHotel Libris Boutique。
旧市街から歩いてすぐ、大通りに面していて場所も分かりやすかったです。
1泊朝食付きで約9000円。

Hotel Boutique Libris

お部屋はこんな感じ。
2階のお部屋でしたがちょっと屋根裏風。
反対側に冷蔵庫があります。

Hotel Boutique Libris (2)

Hotel Boutique Libris (3)

この窓からの景色が結構素敵で気に入りました。

ホテルからの景色 (2)

シャワールーム。きれいです。

Hotel Boutique Libris (6)

朝食は家のキッチンみたいなところで。

朝食 (3)

平たいパンに卵料理、ソーセージ、チーズ、ヨーグルトなど。

朝食 (2)

簡単だけど十分です。
ホテルのスタッフさんがとても感じが良くて親切でした。
駐車場も無料だし旧市街からも歩いてすぐだしかなり便利だと思います。

翌日はサラエボの旧市街を歩いてみます。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。