ブルガリアの週末旅。
帰りもドーハ空港のPriority Passで入れるラウンジを利用します。

週末ブルガリア 6日目 

ソフィアからドーハへの便はがらがらでした。
中国人の団体がいなかったら、数えるほどしかいなかったと思います。
ほぼ全員が3席ずつ使用する状況。この路線、なくなっちゃいそう。

機内

機内食はビーフをチョイス。
味はまあまあでした。機内食食べてる以外は横になって寝てました。

機内食

ドーハ空港に到着してラウンジへ。
朝食にスープとかサンドイッチを頂きました。
チキンのクリームスープがおいしかったです。

ドーハ ラウンジ

1回目の機内サービスは朝食っぽいメニュー。
いつものパンプディングにしました。甘くておいしい。

機内食 (1)

2回目のサービスはビーフカレーかビリヤニ。
どっちもカレー味ってつっこみたくなる。

機内食 (2)

ということで、今回も無事に帰国できました。
これでブルガリアの旅行記はおわりです。
次回からはレンタカーでのバルカン半島周遊旅です。
旅行記の前にレンタカー旅についてまとめてみようと思います。

では、また!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。