ブルガリアの世界遺産を巡るレンタカー旅。
ルーマニアとの国境の町、ルセで1泊しました。

週末ブルガリア 2日目 ③

翌朝、イワノヴォの岩窟教会などに行くのに便利なので、
ルーマニアとの国境の町、ルセに1泊することにしました。
ルセでお世話になったのはAnna Palace Hotelです。

Hotel Anna Palace (12)

ホテルの前に駐車スペースがありますが、到着時は満車で、
ホテルの人によれば路駐で全然okというので、不安でしたが路駐しました。
結果、問題はなかったのですが、路駐はできたらしたくないですね。

お部屋はとても広くて、きれいでした。

Hotel Anna Palace (11)

Hotel Anna Palace (10)

お部屋からはドナウ川が見えます。
周辺が工事中でしたが、終わるとヨーロッパらしい景観になるはず。

Hotel Anna Palace (7)

バスルームもきれいでした。

Hotel Anna Palace (9)

朝食もおいしかったです。

朝食 (1)

ヨーグルトも頂きましたが普通においしかったです。

朝食 (4)

これで1泊6000円。かなり安くないですか?
ダブルの部屋に泊っているので2人なら1人3000円です。
ブルガリアはかなり物価が安いと感じました。

お部屋から見えたドナウ川に行ってみました。
線路を渡ると、向こうに見えそうです。

線路

川幅がすごく大きいです。
向こうに見えているのがルーマニアですね。

ドナウ川 (2)

ホテルで一息ついたら近くのレストランに夕食を取りに出かけます。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。