土日でソウル。
新しくできた仁川空港のT2でPriority Passで入れるラウンジを利用します。

土日でソウル 2日目 ⑦

仁川空港T2でPriority Passで入れるラウンジは3つあります。
そのうちのSPC Loungeを利用しました。

SPCラウンジ (15)

白を基調とした明るい空間です。

SPCラウンジ (2)

SPCラウンジ (13)

ここでもセルフビビンパコーナーがありました。

SPCラウンジ (6)

Shake ShackでShackBurgerを食べたばかりなのに、
ビビンパもチキンも食べちゃいます。
食事が結構おいしいです。

SPCラウンジ (9)

嬉しいのがアイスクリーム。
バニラとストロベリーがありました。おいしいです。

SPCラウンジ (12)

私は頂きませんでしたがビールサーバー。
コップを置くと注がれるらしい。
いったいどういう仕組みなんでしょう。

SPCラウンジ (14)

ラウンジの外にも仮眠できそうなソファがあったり、

第二ターミナル (2)

シャワールームもあったりします。

第二ターミナル (3)

スパのエリアもあるし、

第二ターミナル (5)

ジムみたいなエリアもあります。
この時は子供ちゃんが遊んでましたが。

第二ターミナル (6)

新しいT2もちゃんと充実してました。
これで大韓航空を利用してソウル乗り継ぎする時も安心です。

この後は定刻通りにボーディング。
機内食はサンドウィッチでした。

機内食

これで土日でソウルに行ってきた旅行記はお終いです。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
次回からはブルガリア旅行記です。
では、また!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。