土日でソウル。
韓国と言えば焼肉。
ってことでランチは焼肉です。

土日でソウル 1日目 ③


やってきたのは王妃家。
Trip advisorだとソウルの10万軒中74位だから結構高評価。
1人で手ごろに焼肉食べれるってのがまずポイント高い。

⑧王妃家 (1)

階段をあがったとこにあります。
明洞にも数店あるうちのひとつ。
少し遅めの時間だったので割と空いてましたがすぐにまた席が埋まってました。

⑧王妃家 (2)

注文したのは豚カルビのランチセット。
これで12000w。

⑧王妃家 (8)

お肉とごはんだけで十分な量だけど、小鉢のおかずが8皿、スンドゥブチゲまで付いてくる。
しかもそれぞれがおいしい!

お肉は甘辛なしっかり目の味付けでサンチュに巻いて食べるとちょうどいい。
冷麺まで付いてくるってすごいな。
多分二人でも同じ分だけ小鉢が出てくると思うので、
2人ならちょうどいいかなって気がします。

大満足でした。
この後は明洞を歩きます。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。