最南端の都市、ウシュアイアで最後のディナー。
名物セントージャのリゾットを頂きます。

アルゼンチン旅行 9日目 ④

やってきたのはKuar。
Trip advisorでウシュアイアのレストラン139軒中27位となかなかの評価です。

Kuar (9)

20:00発の便でブエノスアイレスに飛ぶ予定だったので早めの夕食です。
18:00前とかにオープンしてるお店ってなかなかないんですよね。

Kuar (10)

最初、お客さんは私しかいませんでしたが少しずつ入ってきていました。

Kuar (1)

注文したのはセントージャのリゾット390ARSと白ワイン100ARS。

Kuar (11)

大きなカニの脚と細かいカニの身が沢山入っていました。
チーズたっぷりでカニもだしも効いててめちゃおいしい。

Kuar (13)

かなり濃厚な味のリゾットでした。
デザートはアイスクリーム120ARS。tip込みで700ARSでした。
wifiも使えたのでぎりぎりまでここでのんびり。

Kuar (6)

満足の夕食を終えたらホテルに預けてたスーツケースをピックアップ。
タクシースタンドでタクシーを拾って空港へ。
市内から空港まではタクシーで20分位、190ARS。

ブエノスアイレスまでは約3時間半のフライト。
空港に着いたらタクシーで予約してたホテルまで移動しました。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。