カラファテではホテルからでも星空がきれいに見えます。

アルゼンチン旅行 7日目 ⑦

ホテルのバルコニーに出てみると、星空がきれい!
三脚を持ってきて星空撮影してみました。
周りがそれなりに暗いので天の川的な暗い星も見えます!

星空 (13)

ホントは星以外も入れるとかっこいい写真になると思うのですが、
ホテルのバルコニーからで、入門レンズではこれが限界でした。
もっと上手に撮れるようになりたいです。

そして、エルチャルテンで撮影すれば良かった!
めちゃくちゃきれいだったのになあ。

実は前の日も天気が良かったので早朝、真っ暗な場所を求めて星空撮影に。
ただ、周りを遮るものがありずぎて、いい写真が撮れず。
雲がなくて最高の天気だったんですけどね、残念。

あと、リュックに昼食用に入れてたフライドポテトのためか、
野犬に絡まれて大変な思いをしました(泣)。
噛まれなくて良かった~。
まあ、噛まれそうになったらポテトを投げて逃げますけどね。

次の日はいよいよカラファテを出てウシュアイアに向かいます。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。