世界遺産、ペリトモレノ氷河のトレッキング☆

アルゼンチン旅行 7日目 ③

トレッキングを終えてへとへとになりつつ、来た道を戻ります。
そのまま帰るのかと思いきや、疲れもふっとぶ出来事が起こりました。
前の人たちが氷河の洞穴に入って行くじゃないですか。

氷河洞穴 (26)

そういえば、Caveがどうのこうの遠くのほうで言ってた!
(基本、歩くのが遅くてみんなから遅れがちだったので、情報が入らず)

中に入ると、そこは一面青の世界!

氷河洞穴 (9)

氷河洞穴 (18)

ちょうどミニトレッキングしてた人たちのルートの下にできた氷河の洞穴。
氷が解けてできた穴で水が勢いよく流れていました。

氷河洞穴 (37)

それにしてもめちゃくちゃきれい。

氷河洞穴 (23)

氷河洞穴 (35)

結構巨大な洞穴で人が何人も入れるほど。

氷河洞穴

洞穴の中から外を見るとこんな感じ。

氷河洞穴 (24)

これはすごい!
いつも入れるわけじゃないし、毎回できる場所も違うと思うので、
これはかなりラッキーだったんだと思います!

ここは場所的にトレッキングのスタート地点から近かったので、
ミニトレッキングの人たちも来られたと思います。

続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。