世界遺産、ペリト・モレノ氷河をトレッキング。

アルゼンチン旅行 7日目 ④

この日は朝から天気がイマイチでした。
何ならトレッキング中、雨が降っていましたからね。

氷河トレッキング (204)

せっかく来たのに残念だなと思っていたら、
ちょっと晴れてきた!
やっぱり晴れてる方が断然きれい。

氷河トレッキング (239)

途中で見かけた滝もきれい!

氷河トレッキング (248)

朝、展望台で見たときはかなり暗かったけど。
晴れたらかなりの絶景!

ペリトモレノ氷河 (1)

青さが全然ちがう。きれいすぎる。

ペリトモレノ氷河 (5)

ボート乗り場の手前の小屋まで戻ってくると、コーヒーが用意されていました。
熱いコーヒーを飲んでしばし休憩。

あれ?そういえば氷河の氷で飲むウイスキーは?
って思ってたら、帰りのボート内で振舞われました。

ウイスキー (1)

雨降ってたからかな?
氷河の上で飲むような記事を見たことあったので。
味は普通にウイスキーだけど。おいしい気がする。
(普段ウイスキーをロックで飲まないので良く分からないのですが)
世界遺産、ペリトモレノ氷河をバックに。

ウイスキー (5)

あとキーホルダーもくれました。

お土産 (2)

氷河トレッキングはすごく疲れるけど、きれいな景色も見られたし、
大満足の結果でした。
体力に自信がない人はミニトレッキングでも十分楽しめると思います!

この後はカラファテの街で工芸品のマーケットへ行きます。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。