Fitz Royトレッキングのためにエルチャルテンに1泊しました。
エルチャルテンでお世話になった宿をご紹介します。

アルゼンチン旅行 3日目 ⑦

お世話になったのはHostel Pioneros del Valle。
1泊素泊まりで7500円くらいでした。

Hostel Pioneros del Valle (1)

大通りに面していて分かりやすいです。
トレッキングルートへの入口から徒歩10分くらい。

Hostel Pioneros del Valle (2)

Cal Turっていう旅行会社がやっているホステルのようです。
ドミトリーもありました。

Hostel Pioneros del Valle (6)

バスターミナルからは歩くと20分くらいかかると思います。
私はダブルルームに宿泊しました。

Hostel Pioneros del Valle (3)

きれいでしたがドライヤーはなかった気がします。
そして、部屋ではwifiが弱すぎて使えませんでした。
これは町全体そんな感じなので仕方ないかなと思います。
ロビーではちゃんと使えました。

Hostel Pioneros del Valle (4)

シャワールームはこんな感じ。

Hostel Pioneros del Valle (5)

受付のスタッフさんがとても感じが良かったです。
あと、外はすごく寒いですが、室内に入る暖かくて癒されました。

次の日は暗いうちに出発して朝焼けのFitz Royを見に行きます。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。