アルゼンチンといえばお肉!
Parrilla(焼肉屋)でお肉を頂きます!

アルゼンチン旅行 3日目 ⑥

この日やってきたのは、La Oveja Negra。
ラム料理がお勧めのお店。
パタゴニアは羊肉も良く食べられていてブランドラムみたいなのもあります。

La Oveja Negra (1)

店内の羊推しがすごい。

La Oveja Negra (2)

しかし、私は羊がダメなので素直に牛フィレ肉のステーキにしました。

La Oveja Negra (7)

まずはお通し的にお肉のマリネ?みたいなやつが出てきました。
お肉のどこを使っているのかナゾでしたが、酸味があっておいしかったです。

La Oveja Negra (3)

お肉はこんな感じでやってきました。
100gくらいのお肉がふたつ。

La Oveja Negra (5)

ソースはさっぱりした野菜とビネガーのソース。

まずはお肉だけで食べてみましたが、何も味付けしてない。
お肉自体はおいしいお肉だと思います。
ソースをつけて食べるとおいしいです。

ステーキソース付けて食べたらめちゃくちゃおいしいと思うんですけど。
郷に入れば郷に従えだと思うので出されたまま食べていました。

でもしっかりした味付けのソースに慣れてるのでちょっと物足りない。
そして、柔らかいのですが、さすがにずっと食べていると顎が疲れました。

アルゼンチンのステーキはどこで食べてもだいたいこんな感じでした。
味付けがほとんどないです。醤油が欲しくなっちゃいました。

お会計は全部で555ARS(約3000円)でとてもリーズナブルでした。
この後は明日のトレッキングに向けてホテルで休みます。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。