ブエノスアイレスでの夕食はやっぱりお肉!
ちょっと時間がなかったので、すぐできるお料理を頼んでみました。

アルゼンチン旅行 2日目 ⑥

もともと行く予定のなかったウルグアイを入れたので、
時間がなくなってしまい、この日はホテルの近くのレストランへ。
やってきたのはEl Establo。
Trip advisorで4600軒中160位くらいなので、なかなか高評価。

El Establo (4)

しかも、店内は2階席まであって結構広いのに、ほぼ満席。
地元のお客さんでにぎわっている感じでした。

El Establo (1)

あまり時間がなかったので、早く出てくるお料理を注文。
Milanesa de Lomoといって牛肉のミラノ風カツレツのこと。
南米でも良く食べられます。

El Establo (2)

5分くらいでかなり巨大なのが出てきました。
外の衣がサクサクで、中のお肉はめちゃくちゃ柔らかい。
おいしいです!

さすがに全部完食はできなかったんだけど、おいしかったです。
お会計はお肉200ARS、コーラ80ARS、サービス料70ARSで350ARS。
これで1500円くらいならかなりリーズナブルだと思います。

何でこんなに急いでいるかというと、この後タンゴショーに行くためでした。
というわけでこの後はタンゴショーへ行きます☆

続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。