バハマショートクルーズから戻りマイアミでランチをとります。

バハマショートクルーズ 5日目 ②

ベイサイドモールには飲食店が沢山入っているので、
どこで食べようかなーと歩いて回ります。
せっかくだからザ・アメリカなところにしよ。
そう思ってHootersに入ってみることにしました。

Hooters (1)

日本にもありますし、メキシコとかアメリカ国内でもみかけてましたが、
フランチャイズだし何となく避けてたんですよね。

お昼時だったので結構混んでいましたが、カウンターに座れました。

Hooters (2)

メニューを見ると、やっぱりバッファローウイング・・・
しかし、めちゃくちゃ量が多い。どうしよ。
良く見ると日替わりランチ発見。
お店の人に聞くとこの日は骨なしチキンとポテト、ドリンクで8ドル。

ランチだし安いし量も少なめだなきっと。
と思って目の前に置かれたコーラのサイズにびっくり。
500mlは余裕で越えるビッグサイズ。

Hooters (3)

そして、やってきたランチプレート。
チキン10個と大量のポテト。

Hooters (4)

やばい、これ。食べられるかな。
ちなみにチキンは辛さが選べました。
辛くないのにしたけど、辛いソースをくれました。
あとマヨネーズ?チーズ?の白いソースも。

まず、このくるくるポテトがすごくおいしい!
そして、チキンはそのままだとあっさりした味。
白いソースをつけると濃厚なチーズソースみたいな味でめっちゃおいしい。
辛いソースも時々つけて食べるとピリ辛おいしい。

Hooters、おいしい!
何で今まで避けてきたんでしょう。
コーラは残したけどプレートはしっかり完食しちゃいました。
またどこかで見つけたら食べてみようと思います。

この後は世界遺産エヴァーグレーズ国立公園に行きます。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。