バハマに寄港するショートクルーズ。
バハマに到着です!

バハマショートクルーズ 3日目 ②
【クルーズ2日目】

朝食会場の壁はほどんどがガラスで外が見えるので、
もうあとちょっとっていう所まで港が近づいていました。
まだ朝早いので外は少し薄暗いです。

船からの景色 (7)

ナッソーの港が見えます。

船からの景色 (12)

カラフルでかわいい!です。

船からの景色 (16)

ちょっと向こうに目をやると、バハマの有名リゾート、アトランティス。

船からの景色 (21)

ちなみに私のお部屋からの景色。

船からの景色 (32)

外が海っていいですねー。
さ、下船の準備ができたので、早速行ってみます!
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村 

ありがとうございます。