ギリシャの週末旅。
アテネ空港のPriority Passで入れるラウンジを利用します。

週末ギリシャ 4日目 ⑦


シェンゲン外へ向かうゲートのエリアにラウンジがあります。

ラウンジ (8)

あまり広くなくて入ってすぐは結構混んでいたのですが、
私がここを出る夜の夜の時間にはだいぶ空いてきました。

ラウンジ (2)

お酒の種類はこれだけです。
ちょっと少ないかな。
ワインは別のところにあったような。

ラウンジ (7)

フードメニューもそれほど種類はないです。

ラウンジ (3)

ラウンジ (4)

でも何だかこじゃれたオードブルみたいなのがメインでおいしかったです。
チキンがまさにKFCの味で、おいしかった!

ラウンジ (1)

アテネ行のフライトは定刻通り出発しました。
アテネからドーハは約5時間のフライト。

機内サービスは1回あって、チキンのトマト煮にしました。
ラウンジで結構食べてしまったので、ほどほどにしておきました。

機内食

往路は乗り継ぎ時間が短くて大変な思いしたけど、
復路は乗り継ぎ時間も十分で、沖止めだったので歩く距離も短く楽。

ドーハの空港でもPriority Passで入れるラウンジを利用します。
長くなってしまったので続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。