パリの週末旅。
朝早くから開いてるパン屋さんで朝ごはん♪

週末パリ 2日目 ①

この日は朝早い電車でお出かけするので、
朝早くから開いてるホテル近くのパン屋さんへ。
パン屋はフランス語だとboulangerie。
まだ日が出てないので外は暗いです。

朝食 (2)

開いてるパン屋さんを発見。
カフェラテとクロワッサンで朝ごはん。
イートインスペースがあって中で頂けました。

朝食 (1)

クロワッサン:1.15ユーロ、カフェラテ:2.2ユーロ

クロワッサンは外がパリッと、中がもちっとした食感。
バターの香りが良くておいしい!

クロワッサン、大好きなんです。
多分いくつでも食べられる。
でもカロリー高いから1個で我慢。

パリで朝ごはんにおいしいクロワッサン♪
これだけで幸せな一日の始まりです!

朝ごはんを食べたらお隣の国、ルクセンブルクへ向かいます。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。