ポーランドで過ごす週末旅。
クラクフでお世話になったホテルをご紹介します。

週末ポーランド 1日目 ④


クラクフで2泊したのはVienna House Andel's Cracow。
Trip advisorで261軒中31位となかなか高評価です。
クラクフ駅から歩いて5分くらい。

Vienna House (4)

ホテルのチェックインもスムーズ。
部屋もきれいで清潔でした。
バスローブとふかふかスリッパもありましたよ。

Vienna House (2)

バスルームも広くてきれいです。

Vienna House (3)

バスタブもついてます。

Vienna House (4)

朝食もとてもおいしかったです。
しかもレストランがかわいくて素敵でした。

Vienna House (2)

いちいちおしゃれ。ジュースが飲みたくなる容器。

朝食 (2)

ヨーグルトもおしゃれでした、味もおいしい。

朝食 (5)

前にも書きましたがサーモンが食べられる朝食って幸せ。

朝食 (3)

おいしくてついつい食べすぎてしまいます。
ウェルカムドリンクでバーで1杯サービスしてくれました。
これで1泊1万円ちょっと。かなりお手頃ホテルだと思います。
というか、ポーランドの物価が安いのかも。

次の日は一日申し込んでる現地ツアーに参加します。
午前中はアウシュビッツ・ビルケナウへ行きます。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。