スイスで過ごす週末旅。
チューリッヒの名物料理、ゲシュネツェルテスを頂きます♪

週末スイス 3日目 ②

夜ご飯はチューリッヒの人気レストラン、Zeughauskellerへ。
Trip advisorでチューリッヒのレストラン1671件中23位と高評価です。

夕食 (12)

旧武器庫を改装したレストランで行ってみると大混雑。
こりゃ、無理かなと思ったけど少し待つと案内してもらえました。
一人だったので大きなテーブルのグループとグループの間に。
ラッキー♪

夕食 (1)

夕食 (2)

注文したのはチューリッヒの名物料理、ゲシュネツェルテス♪
お料理は36.5CHF、リンゴジュースが3CHF。

夕食 (7)

ゲシュネツェルテスは牛肉とキノコのクリーム煮込み。
細切りのポテトの両面をこんがり焼いたレシュティがお供。
濃厚でめちゃくちゃおいしい!!!
奥にあるお鍋からアツアツのままサーブしてくれて、ボリューム満点!
(もう一皿分はあります)
これが今回のスイス旅で一番おいしかったです。

この後はチューリッヒの街を少しお散歩してみます。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。