ストックホルムの週末旅。
ストックホルムの空港でPriority Passで入れるラウンジを利用しす。

週末バンコク&ストックホルム 4日目 ③


11:40発の空港バスに乗って12:25頃Terminal5に到着。
オンラインチェックインを済ませておいたので、
ボーディングパスだけ受け取ってセキュリティチェックを済ませます。

パスポートコントロールを出たすぐのところに
Stockholm Arlanda Loungeがあります。
大きくPriority Passの案内があって分かりやすいです。

ラウンジ (1)

中は広くて静かです。

ラウンジ (2)

ミールコーナー。グラタン、サラダなどがあります。

ラウンジ (3)

ドリンク類、ポテチなど。
アルコールはワインとビールくらいだったと思います。

ラウンジ (4)

お昼ごはんを食べる時間はなかったので、ここで少し頂きました。

ラウンジ (6)

今回はタイ国際航空利用です。
定刻通りのボーディングで乗り継ぎ地のバンコクへ移動します。
続きは次回ににしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました。

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。