重慶の週末旅。
おしゃれなレストランで夕食を頂きます。

週末重慶&福岡 3日目 ④

重慶でも最も賑わう解放碑周辺にやってきました。
順風123 cocoの解放碑81広場店。
Trip advisorで重慶のレストランで20位と高評価です。

夕食 (17)

なんともおしゃれな店内。

夕食 (15)

夕食 (1)

メニューが写真付きでチェックするスタイルなので分かりやすいです。

夕食 (4)

青梅ジュースを注文したらこんな器で出てきました。(9元)
目の前にあるのはデザートのつもりで注文した揚げ餅的なやつ。
黒蜜を付けて頂きます。おいしい。(10元)
これが一番最初にきて結構食べた後にお料理が出てきました。
この時点ですでにお腹いっぱい気味です。

夕食 (10)

本当はcoco焼肉というお料理が良かったのですが、
多分時間が遅かったのでグリルを閉めたのかメイヨー(ない)とのこと。
仕方なく無難にチャーハン(22元)、野菜炒め(36元)を注文。

夕食 (11)

カリフラワーとニラとベーコン?を炒めた感じで味は悪くないんですが、
カリフラワー苦手です。
これは写真がなくて料理名から何となく注文したものです。
多分写真見てたら注文してないはず。


チャーハンは普通においしかったです。
ただ揚げ餅を食べた後でそんなに食べられず。

夕食 (13)

メニューは豊富でしたし、他にもおいしそうなお料理が沢山あったのですが、
重慶は激辛料理が多いんですね、なので辛さ的に無理そうなのが多かったのです。

この後は重慶で最も賑わう解放碑周辺をぶらつきます。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。