博多でちょっと遊んで重慶に行く週末旅。
世界遺産の宗像大社でお勉強した後はおいしいものを食べましょう。

週末重慶&福岡 2日目 ②

博多に戻って夜ご飯。
博多と言えば水炊き!
一人でも水炊きを味わえる博多 華味鳥にやってきました。

夕食 (23)

前菜2種。おきゅうと(ところてんみたい)と自家製明太子。

夕食 (3)

そして水炊き。お肉もきれいに盛られてきたけど、
お店の人が手際よくお鍋に投入してくれました。

夕食 (8)

鳥の旨みを味わう感じです、優しい味でおいしい。
量的にもちょうどいいです。

そして〆はたまご雑炊♪ おいしかったです。

夕食 (17)

デザートに抹茶アイスと黒糖ミルク。
これもおいしい!

夕食 (19)

おいしくて一人で水炊きが頂けて大満足です。
次の日は福岡空港から重慶へ移動です。

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。