クロアチアの世界遺産を巡る旅。
ドブロヴニクでお世話になったホテルをご紹介します。

クロアチア旅行 6日目 ⑦

ドブロブニクでお世話になったのはBerkeley Hotel。

Berkeley Hotel

ドブロヴニクのinもoutもバスターミナルだったので、
バスターミナルから徒歩圏内で選びました。
1泊12000円くらい。
ドブロヴニクは全体に他のクロアチアの街より宿高めです。

バスターミナルから歩いて10-15分くらい。
ホテルへは途中ちょっときつめの坂道があるので大きな荷物だときついかも。

ここのスタッフさんもすごく感じ良くて◎。
お部屋も広くてきれい。

Hotel Barkeley (1)

すっきりしたバスルーム。

Hotel Barkeley (2)

タブはなくてシャワールームです。

Hotel Barkeley (3)

この日は時間に余裕があったので、朝食を頂けました。
プレートのお料理はメニューから注文すると作ってくれます。

朝食 (3)

ホテルの目の前にスルジ山や旧市街に向かうバス停もあるし、
バスターミナルも近いので便利でした。

最後まで読んでくれてありがとうございました!
次回は帰国日編です。

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。