クロアチアの世界遺産をめぐる旅。
世界遺産、ドブロヴニクの夜景を楽しみます。

クロアチア旅行 6日目 ⑥


夕食を終えてプラツァ通りへ。
つるつるのタイルに街灯が反射して素敵な雰囲気!

夜景 (2)

聖ブラホ聖堂は中に入れなかったけど、
ライトアップされると、昼間は良く見えなかったステンドグラスがきれい!

夜景 (8)

ここで、欲張って旧市街を少し遠くから眺めてみることに。

夜景 (14)

港もいい雰囲気です。

夜景 (15)

少し歩いてビーチのあたりから旧市街を眺めるとやっぱり素敵!

夜景 (23)

ひとしきり楽しんだらプラツァ通りでアイスクリーム。
今度はミント味。さっぱりしてて食後にちょうどいい。

アイス

夜も遅いのでホテルに戻ることにしました。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。