クロアチアの世界遺産を巡る旅。
海沿いに来たらやっぱりシーフード!
むしろシーフード以外食べたくない!
ってことで夕食はシーフードです。

クロアチア旅行 6日目 ⑤

この日やってきたのはKamenice。
クロアチア語で牡蠣って意味です。
Trip advisorでは110位でしたがおいしかったですよ。

すっかり気に入ったレモンビール。30kn。
これはKarlovacikoのレモンビール。おいしいです!

夕食 (2)

お昼に続き、前菜に牡蠣を注文。15Kn×2。

夕食 (3)

メインは手長エビのトマトソース。140Kn。

夕食 (5)

これ、めっちゃおいしかったです。
超絶食べにくかったですけど。
食べるのに時間がかかって冷めちゃいましたけど。

隣の席のおっちゃんが手で食べちゃえばいいよ!
って言ってくれたけどこれを手で食べたらどこも触れなくなっちゃうよ。
何か見たことないアイテムを使ってエビを切って食べました。
味はおいしかったんですけどね。ちょっと疲れましたね。

この後はドブロヴニクの夜景!
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。