クロアチアの世界遺産を巡る旅。
旧市街の港でランチを頂きます。

クロアチア旅行 6日目 ②

旧市街に入ります。

旧市街 (19)

お腹が空いたのでとりあえずランチ。
港にあるオープンテラスのレストランで頂くことにしました。
Lokanda Pesyukarija
Trip advisorでの評価は120位でしたけどおいしかったですよ。

昼食 (11)

メニューを頂いてめっちゃ分厚い!
と思ったら、同じ内容を各国の言語で記載してありました。
日本語メニューもありましたよ。

昼食 (1)

まずはオレンジジュースを注文。(24Kn)

昼食 (2)

はー、生き返るー。たくさん歩いたので喉が渇いてました。

まずは生ガキ♪
さっぱりレモンで頂きます。(15Kn×2)

昼食 (8)

そしてカラマリ。(99Kn)
揚げたてアツアツでおいしいです。

昼食 (6)

とにかくボリュームがすごいので、顎が疲れちゃいました。
ドゥブロヴニクはこれまでの街と比べるとだいぶ観光地価格な感じです。
ここはかなりリーズナブルなお店でした。

ここのおすすめポイントは景色。
港にお店があるので目の前が海!

港 (1)

こんな景色を眺めながら食事できます。

港 (3)

お腹が満たされたらドゥブロヴニク旧市街の城壁歩き☆
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございます!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。