クロアチアへはカタール航空で成田空港発ドーハ乗り継ぎです。

航空券は6カ月前くらいに手配していたのですが、
出発の3か月前にドーハ→ザグレブ便の大幅なスケジュール変更。
予約していた飛行機では予定通り乗り継げなくなってしまいました。

すでにホテルも予約しているし、クロアチア国内のバスや飛行機も予約済みです。
そこで、カタール航空さんにお願いし、前日のフライトに振り替えて頂きました。
ドーハでの乗り継ぎ時間がほぼ24時間近くになってしまいましたが、
ドーハは行ったことないしこの機会にドーハの観光をすることにしました。

クロアチア旅行 1日目 

出発までは成田空港のIASSラウンジへ。

成田空港IASSラウンジ (2)

ここはカードラウンジですが、アルコールは1杯まで無料です。

成田空港IASSラウンジ (1)

カタール航空はおそらく、3年ぶりくらいです。

機内 (2)

座席にアメニティ一式が配られていました。
中身は歯ブラシや靴下、アイマスク、など。

機内 (1)

ファーストミールはビーフorフィッシュでビーフをチョイス。
牛肉の柚子胡椒ソースでおいしかったです。

機内食 (1)

セカンドミールはパンケーキ、お粥、オムレツからのチョイスだったのですが、
オムレツにしました。味はまあまあです。

機内食 (2)

成田からドーハまでのフライトは9時間半くらい。
無事ドーハに到着です。

ドーハに着いたらカタール航空さんが手配して下さったホテルに向かいます。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。