ニューヨークで過ごす週末。
短い滞在はあっという間で、帰国の時。

週末ニューヨーク 4日目


地下鉄とエアトレインを乗り継いでJFKに到着しました。
めっちゃアメリカ!

JFK T1 (2)

チェックインしてセキュリティチェックを済ませて制限エリアへ。
今回JAL便なのでT1なのですが、もっと大きいと思ってました。
正直、めっちゃしょぼいです。

JFK T1 (4)

免税店もホントに小さな店舗しかなく、しかも少ないです。
ユナイテッドとかアメリカンの発着するターミナルは大きいのかな。

JFK T1 (5)

ここでもプライオリティパスで入れるラウンジを利用しようと思いまいたが
何と、席がないからという理由で断られました。残念!!
ビジネスクラスの人とかが優先なので、席が少なくなったら利用できないのでしょう。

JFK T1 (7)

⑦JFK T1 (8)

仕方ないのでスタバで過ごしました。

JFK T1 (10)

そしたら味が薄すぎて全然おいしくなくてびっくりしました。
カロリーの少ないやつにしたからかな。

定刻通りボーディング。
帰りの便でも梅酒を頂きました。

機内食 (1)

ファーストミールはチキンカツカレー。
普通においしい。

機内食 (2)

デザートはハーゲンダッツのバニラ。

機内食 (3)

軽食はサンドイッチ。

機内食 (4)

セカンドミールはお粥。

機内食 (6)

復路は往路と比べて気合の入った機内サービスではないのですね。
でも、カレーライスはおいしかったです。

初ニューヨーク楽しかったです。
また食事を楽しみに行きたいなー。
あとブロードウェイのリベンジも。

これで週末ニューヨークはお終いです。
次回からはクロアチアとちょこっとカタールです。
最後まで読んでくれてありがとうございました!
では、また!!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。