ニューヨークで過ごす週末。
初NYなので、ミュージカル観劇をしてみました。

週末ニューヨーク 3日目 ⑦

「Paramour」という、シルクドソレイユが手掛けたミュージカルを予約しました。

④Paramour

公式サイトからチケットを購入しました。
雰囲気が分かればいいかなーと思ったので一番安い席。70ドルでした。
会場はLyric Theatreです。

きらきらした夜のNYの街を歩いて会場へ。

Paramour (1)

チケットはプリントアウトしてきたので見せたら入場できます。
2階席なので、上の階へ。
なかなかゴージャスな内装です。

Paramour (7)

会場はこんな感じ。

Paramour (9)

シルクドソレイユの手掛けるミュージカルってことで、
そんなにばっちり英語が分からなくても楽しめるだろうってことでチョイス。
たしかにアクロバティックな要素が多くて面白かった・・・ような・・・。
半分以上寝てました。全然内容覚えてません(笑)

私、こういうの向いてないみたいです。
そういえば大昔、エジプトに行ったときにもピラミッドの音と光のショーで、
あのピラミッドを目の前にほぼ寝て過ごしたのを思い出しました。
懐かしいなー。

最後にタイムズスクエア。

Times Square (2)

M&Msの自由の女神。

Times Square (4)

でも、まだもうひとつ行ってないところがあるんですよね。
NYの夜景を見に行かないと。
この後はロックフェラーセンターへ。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。