ニューヨークで過ごす週末。
夕食の後、デザートを食べに行きます。

週末ニューヨーク 3日目 ⑥

やってきたのはHoley Cream。
たまたま夕食をとったレストランから近かったのです。

アイス (2)

小さなアイスクリームやさん。

アイス (6)

バニラにラズベリーソースとごろごろとチョコレートが入ってるやつ。
5.5ドルだけど3スクープくらい盛ってました。でかい!

アイス (3)

このアイス、めちゃくちゃおいしかったです!
甘すぎず、ラズベリーの甘酸っぱさでさっぱりしつつもコクのあるアイス。

でも今回は頂かなかったのですが、このお店で有名なのは奥にあるやつ。
ドーナツにアイスを多分3スクープくらいはさんだやつ。

アイス (7)

さすがにお肉をがっつり食べた後では無理だったのでやめときました。
このアイスクリームでもお腹いっぱいです。
この後は初めてのNYなので、ミュージカルに行ってみました。
続きは次回にしますね。

最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。