ニューヨークで過ごす週末。
日帰りで訪れたフィラデルフィアで名物のB級グルメ、Cheese Steakを頂きます。

週末ニューヨーク 3日目 ②

フィラデルフィアのダウンタウンにある屋内マーケット、
Reading Terminal Marketにやってきました。
ここでランチにします!
活気のあるマーケットで大混雑、生鮮食品や食事のとれるお店もあります。

Reding Terminal Market (2)

お目当てはこちら。
Carmen's Famous Italians

昼食 (1)

お昼時なのでここは大行列。
Trip advisorでは第24位。ファストフードに限ると第3位!
注文するのに結局40分待ちました。
日本じゃ絶対行列に並ばないのに。

Classic cheese steakとコーラを注文。(10.5+2.85+tax=14.42ドル)
ファストフードなのに結構します。
注文すると番号札代わりにトランプカードをくれます。

昼食 (6)

この番号で呼ばれるまでしばらく待ちます。

昼食 (7)

出来上がり!

⑦昼食 (8) Cheese steak

ものすごい破壊力のある出で立ち。
フィラデルフィアのCheese Steakは薄切り肉を鉄板でやいて、
とろけるチーズとマッシュルームなどを一緒にロールパンにはさんだもの。

spicyとnot spicyが選べてnot spicyにしました。
一口食べてみると、あふれる肉汁ととろけるチーズ。
お肉は結構しっかり目の味付けで吉牛に胡椒たっぷりかけた感じかな。
おいしいです!

正直、二人でひとつで十分なボリュームです。
意外に3/4くらいは食べられました。

フィラデルフィアから帰りの電車のチケットも買ってあるので、
時間があまりありません。
食事を終えたらすぐにフィラデルフィア美術館へ移動です。
続きは次回にしますね。

最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。