ニューヨークで過ごす週末。
日帰りでフィラデルフィアにお出かけ。
世界遺産の独立記念館を訪れます。

週末ニューヨーク 3日目 ①

この日は朝からフィラデルフィアにお出かけ。
地下鉄でPenn Stationまで移動して電車を待ちます。
チケットは事前にAmtrackのサイトで購入しておきました。(78ドル)
早めに買っておいたので良かったですが、近くなってから料金を確認したら倍してました。

Penn St (1)

eチケットをプリントアウトしておいて、ここでボーディングパスに交換します。
乗車するホームはぎりぎりまで分からず、時刻表に表示されます。
でも、待合の係員さんに確認したら教えてくれました。

Penn St (3)

自由席だったので、好きなところに座ってよいようでした。
8:05にNYを出発して9:30到着予定でしたが10分遅れて到着。
フィラデルフィアの駅から出て道路を渡ると地下鉄の駅があります。
構内でトークンを購入して乗車します。

フィラデルフィア駅

フィラデルフィア30thストリート駅から地下鉄で5thストリートまで移動。
10:00頃Independence Hall Visitor Centerに到着。

Independence Hall (5)

11:00のガイドツアーを予約しておきました。
ガイドツアーは無料ですが予約料金が1.5ドルかかります。
予約した時間の45分前までにVisitor centerでチケットを受け取る必要があります。

Independence Hall (1)

電車が遅れてちょっとぎりぎりになりましたが、無事チケットゲット。
ガイドツアーの時間までだいぶ時間があるのでその辺をぶらぶらして暇つぶし。

Independence Hall (2)

独立記念館へ移動します。
この日はすごく天気が良くて気持ちよかったです。

Independence Hall (8)

アメリカ独立宣言の交付時に鳴らされたという自由の鐘が展示されていたのですが、
あまりの行列に外から眺めて満足しました。

Independence Hall (14)

独立記念館は1776年7月4日、トマス・ジェファーソンが起草したアメリカ独立宣言書に13州の代表が集結して署名が行われた歴史的に重要な場所で、世界遺産に登録されています。
アメリカ合衆国憲法が制定された場所でもあります。

Independence Hall (15)

建物の前にはジョージ・ワシントンの銅像。

Independence Hall (17)

セキュリティチェックを受けると、建物の前側の広場に出られます。

Independence Hall (40)

ガイドツアーの時間になるまで隣にある資料館を見学します。

Independence Hall (25)

資料館には独立宣言書、連合規約、合衆国憲法のコピーが展示されてました。

Independence Hall (34)

そうして、ようやくガイドツアー開始。だいたい30分くらいでした。
まずは裁判所を見学。中央には被告人の立たされる檻があります。

Independence Hall (63)

そして、独立宣言書が署名された広間。

Independence Hall (67)

結構人気の観光スポットらしく、参加者はかなり多くいました。
事前予約しておかないと入れない場合もあるそうです。

この後はフィラデルフィアのB級グルメ Cheese steakを食べに行きます☆
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。