オランダで過ごす週末。
乗り継ぎのソウル仁川空港でPriority Passを使ってラウンジを利用します。

週末オランダ 4日目 ①

経由地のソウルで乗り継ぎ時間が3時間程ありました。
ということで往路とは違うラウンジを利用してみました。
往路ではSky Hub Loungeを利用しました。
復路で利用したのはこちら、Matina Loungeです。

Matina Lounge (2)

Priority Passが使えます。

Matina Lounge (1)

私が入った時はそれほど混んでいませんでしたが、
その後混雑していき出るころには行列になってました。

Matina Lounge (3)

フードメニューではデザートがかなり充実してました。

Matina Lounge (9)

中はあんまり広くないです。

Matina Lounge (5)

ちゃっかり夜ご飯を頂きます。(日本時間で17:00頃)
ティラミスとかチーズケーキガトーショコラがそれなりにおいしい。

Matina Lounge (4)

しかも辛ラーメンまで食べてしまいました。
お腹空いてたんですね。

Matina Lounge (7)

ぎりぎりまでここで過ごし、定刻通りボーディング。
ラウンジで食べすぎたため、機内食はほとんど食べられませんでした。
といってもカプレーゼとパイナップルは頂きました。

機内食

ということで無事帰国です。
アムステルダムではお土産をいろいろと買ったので次回ご紹介します。
最後まで読んでれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。