オランダで過ごす週末。
現地滞在は実質2日間。
アムステルダムでお世話になったホテルをご紹介します。

週末オランダ 1日目 ④

今回お世話になったのはこちら。「Hotel2Stay」

Hotel2stay (1)

最寄りの駅はSloterdijk駅でAmsterdam Central Stationから電車で5分、一駅。
いちいち1.5ユーロ追加されるので電車料金は2.3+1.5ユーロで3.8ユーロ。
ちょっと高いですね。駅からは歩いて5分です。
今回は何度もAmsterdam Central Stationまで移動するわけではなかったので問題はなかったです。

1泊1万円程度でしたが、結構広くてきれいで快適でした。

Hotel2stay (2)

長期滞在向けなのか、キッチンが充実してました。

Hotel2stay (3)

カトラリーや冷蔵庫もついてて便利です。
私は見ませんがテレビもあります。

Hotel2stay (4)

シャワールームもきれいでした。

Hotel2stay (5)

長旅で疲れましたし、現地時間でもすでに夜9時。
近くのコンビニでアイスクリームを買ってきて食べたらシャワーを浴びて就寝しました。

アイス

次の日はロッテルダムの世界遺産ファン・ネレ工場へ出かけます。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。