旅行準備 その4 早く申し込めば良かった!!
楽天プレミアムカードとPriority Pass

今回は旅行好きには超おすすめの楽天プレミアムカードとPriority Passについてです。

前々から楽天プレミアムカードとPriority Passにはかなり興味を持っていました。

楽天プレミアムカードは年会費10800円ですが、
世界中の空港でラウンジが無料で利用できるPriority Passが無料で申し込めます。
通常Priority Passは399ドルもしますのでかなりお得ですね。

でも年会費10800円を払ってまでラウンジっているかな?
と思っていたのですが、もともと何でもネットで買い物するタチで、
超が付くほど楽天ヘビーユーザーだった私。

入会特典で年会費以上のポイントが付くし、とりあえず1年持ってみてもいいかな。
と入会してみました。

すると、何でもっと早く入会しなかったのかと思うばかりの快適さです。
乗り継ぎ旅に欠かせない乗り継ぎ空港で快適な居場所が確保できるのです。

直行便利用でも、搭乗待ちの時間をゆっくり過ごせます。

Luxx Lounge (5)
      フランクフルト空港ラウンジ

観光に備えてシャワーを済ませておくこともできたりします。
(ラウンジによって有料、無料の場合あり)

Luxx Lounge (10)
      フランクフルト空港ラウンジ

毎回ビジネスに乗る人やマイレージカードの上級会員の方は旨みが少ないですが、
私のようにエコノミーで乗り継ぎ便を頻回に使用する人にはお得です。

あとAmazonよりも楽天派の方、お買い物自体もその月に1回スマホアプリから利用すると
ポイント6倍です。ふるさと納税もこれで支払えます。

興味がありましたら詳しくはこちらから。



最後まで読んでくださってありがとうございました!

次回からまた通常?の旅行記に戻ります。
週末に福岡から行った重慶です。
では、また!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。