おはようございます。

週末キプロス 4日目 ①

キプロスで過ごす週末。
ついに最終日です。
この日の夜の便で帰国するのでそれまでのんびり。
真っ青な空の下、ラルナカをお散歩です。

ラルナカ (1)

海沿いにあるラルナカ要塞に入ってみました。
入場料2.5ユーロ。

ラルナカ要塞 (1)

一部は博物館となっています。

ラルナカ要塞 (10)

要塞の上に登れるので、ここから海沿いの通りを見渡せます。

ラルナカ要塞 (35)

ラルナカ要塞 (28)

きれいなところです。

ラルナカ要塞 (31)

初日に来たものの入れなかった聖ラザロ教会に再訪しました。

聖ラザロ教会 (1)

今回はちゃんと入れました!
立派な祭壇の教会でした。
そして、やっぱり神父さんの歌声すごすぎです。
聞き入ってしまいました。

この日は予備日で、特に予定を決めてなかったのですが、
キプロスのリゾートアヤ・ナパへ行ってみることにしました。
続きは次回にしますね。

最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。