おはようございます。
キプロスで過ごす週末のレンタカー旅。
この日はラルナカに宿泊します。

週末キプロス 3日目 ⑥

ラルナカでお世話になったホテルはこちら。
「Amorgos Hotel」
街の中心にあって便利な立地のホテルです。

Amorgos Hotel (1)

しかし、レンタカー旅にはちょっと難点がありました。
というのはその立地なのですが、目の前の道路が一方通行。
そして周りの道路もみんな一方通行なんですね。
なので、見つけるまでこのあたりを3周くらい回ってしまいました(泣)

しかも街の中心部を通るのでその3周もすごく時間がかかりました。
そして駐車場がここから少し離れた場所にあるのですが、まずホテルでデポジット20ユーロを支払い、入場カードをゲットして立体駐車場に駐車する必要があります。

目の前の道路がすごく狭くて一歩通行なのでその間路駐してる車が気になって仕方ありません。
また、後ろに車が来てる場合は止まれないのでもう一周。
ちょっと泣きそうでした。

また帰りも車を出してカードを返しにくる必要があります。
無料駐車場があるだけありがたいのですが、ちょっと大変でした。
でも車なしで宿泊するならリーズナブルだし最高の立地です。

長くなりましたが、やっとチェックインして部屋へ。
きれいなお部屋でした。

Amorgos Hotel (6)

あとコンプメンタリーでワインがあるの、初めて見ました。
海外であんまり高いホテルに泊まってないからかもですが。

Amorgos Hotel (9)

ちゃんとドライヤーあり。

Amorgos Hotel (7)

シャワールームもちゃんとしてます。

Amorgos Hotel (8)

朝食もおいしかったです。

Amorgos Hotel (2)

Amorgos Hotel (3)

Amorgos Hotel (4)

Amorgos Hotel (5)

Amorgos Hotel (6)

ってことで、やっとのことでチェックインできたので、夕食を取りに出かけます。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。