おはようございます。

ニュージーランド旅行 6日目 ⑦ 【Auckland】

Oyster Barで軽めの夕食を済ませたら、バスで空港へ戻ってホテルへ。
この日お世話になったホテルはIbis Budget Auckland Airpot。

Hotel ibis budget

国内線ターミナルからは歩いて15分。
途中の道路が結構大きいので歩くのには迷うところ。
大きな荷物があったり、2人以上ならタクシーを使ったほうがよさそうです。
1人だし、荷物も小さいから歩きましたが。

ホテルにスーツケースを預かってもらってるので受け取ってチェックイン。

部屋はすごくシンプル。

Hotel ibis budget (1)

割ときれいなのですが、空港ホテルなのにドライヤーとかなくてびっくり。

Hotel ibis budget (2)

何よりびっくりなのがwifiが1日20NZDもします。
この距離なのに無料シャトルがないとかイマイチすぎます。
そしてこれで1泊1万円。

一応、ホテルの周りにはファストフード店とか大きなスーパーもあります。
でも夜に行ったら、みんなが買いたいお土産系はまさかの品切れ。

Count Down (5)

ちょうどいいサイズのCookie Timeとか1個もない。
ここで買えるからと思わずに買っておいた方がいいですね。

品出しを始めていたのでかなり遅ければまた商品があったかも。

翌朝の朝ごはん用にマフィンを買っておきました。
ホワイトチョコとラズベリーのマフィン1.5NZD、ジュース1.3NZD。
結構おいしかったです。

朝食

この日はここで1泊。次の日の便で帰国です。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。