おはようございます。

ニュージーランド旅行 6日目 ⑥ 【Auckland】

昼にFish &Chips、カフェで大きなドーナツを食べて若干カロリーオーバー気味。
夜ご飯は軽めに済ませることにしました。

Sky Towerのすぐ向かいにあるお店、「Depot」へ。

Queens street周辺 (6)

外の席までいっぱいになってるお店。

夕食 (3)

ダメもとで店内に入ってみるとカウンター席に座れました、ラッキー!

まず、注文したのは白ワイン。
いろいろありすぎて迷ってたら、テイスティングさせてくれて、
おいしかったのでお願いしました。

夕食 (4)

ワインと一緒にタコス的なものと豆のペーストも出てきました。
こちらは味はまあまあ。

そしてお酒のお供に注文したのは生ガキ☆
小ぶりだけどクリーミーでめちゃおいしい!

夕食 (5)

そして、牡蠣のグリル。

夕食 (6)

海苔かな?海藻の入ったソースがかかっててこれも風味があっておいしい!

この日は食べすぎてるのでこれくらいでちょうどいい。
そう思っていたら、隣の太っちょのおじちゃんがこれだけ?
みたいな感じで自分のチキンとか野菜とかを食べる?って。

今日は沢山食べ過ぎてるからこれでいいのと言ったけど、
おじちゃんによれば牡蠣は1個10kcalなんだそう。

断りきれずにアスパラのグリルを少し頂きましたが、
おいしかったです。おじちゃんありがとう。

お会計は生ガキ1個4.5NZD×2個、牡蠣のグリル19NZD、グラスワイン10NZD
40NZDくらいでした。

この後はバスに乗って空港まで戻り、ホテルで休みます。
最後まで読んでくれてありがとうございました。

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。