おはようございます。

ニュージーランド旅行 5日目 ⑤ 【Christchurch】

レンタカーでMona Valeまで行ってみました。
駐車場が分からず、他にも何台か停まってたので路駐したけど
入口の反対側に駐車場がありました。

Mona Vale (1)

なんと21:00頃までオープンしてるみたい。
街中の観光が終わってから来てもよさそうですね。

静かで緑あふれるきれいな庭園です。

Mona Vale (10)

エイボン川のほとりに建てられてます。

Mona Vale (11)

カモの親子がいたりして和みます。

Mona Vale (17)

こちらがMona Vale。
ビクトリア様式の歴史的建造物だったのですが、地震による大きな被害で
最近修復し終わったようです。

Mona Vale (18)

庭園の奥にはバラ園があり、とてもきれいでした。

Mona Vale (19)

ピンクやオレンジ、赤、黄色と色鮮やかなバラがちょうど満開でした。

Mona Vale (21)

Mona Vale (23)

Mona Vale (24)

この後は夜ご飯。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。