おはようございます。

週末マルタ 4日目 ③

タルシーン神殿からValettaに戻ってきました。

Valletta (1)

まずは、腹ごしらえ。ランチにします。
Republic streetを適当に歩いて見つけたお店に決定。

Valletta (9)

後で見たら地球の歩き方にも載ってました。「Cafe Ranieri」

昼食 (7)

入ってみたらちょっと時間が早かったのか客さん、私だけ。
不安になってたら続々とお客さん入ってきました。

注文したのはトマトソースで魚介がたっぷりのパスタ。
ここでもトマトのブルスケッタが出てきました。

昼食 (5)

これでジュースもつけて11.5ユーロ!めちゃくちゃリーズナブル。
しかも、魚介の旨味たっぷりでおいしい!

デザートはRepublic Streetのアイスクリーム屋さんで。

ice cream (3)

バニラとチョコミント。3.5ユーロ。ここのアイスめちゃくちゃおいしかったです。

ice cream (1)

スーツケースは空港に預けたのでぎりぎりまでVallettaを楽しみます。
続きは次回にしますね。
最後まで読んで頂いてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。