おはようございます。

週末マルタ 3日目 ④

ラバトからホテルのあるSliemaへバスで戻ります。
16:55発の202番のバスに乗車。(1時間1本、乗り換えなしでSliema行き)

途中で気が変わってSt.Juliansで下車することにしました。
まだ明るいので海沿いをお散歩しつつ帰ろうかなと。
真昼ほどではないけどSpinola Bayがきれい。

海沿い散歩 (6)

海沿いに建つ教会があったり。

海沿い散歩 (24)

海沿いに公園があったり。

海沿い散歩 (31)

時々猫ちゃんにも出会います。

海沿い散歩 (43)

かわいいですねー。

海沿い散歩 (46)

海沿いにはビーチというより岩場が続きます。

海沿い散歩 (47)

中東風のお菓子の屋台。のぞいてたらお兄さんがデーツをくれました。
ありがとう!
おいしかったら追加で買わなくちゃいけないかなと思いましたが、
苦手だったので買いませんでした。ごめんね。

海沿い散歩 (5)

だんだん日が暮れてきます。

海沿い散歩 (51)

Sliemaに到着するころには夕日が沈んだとき。

海沿い散歩 (56)

対岸のVallettaは相変わらずの美しさ。

海沿い散歩 (58)

一日歩き回ってだいぶ疲れました。
お腹も空いたのでこの後は夜ご飯☆
長くなってしまったので続きは次回にしますね。

今年もいろんなところに旅行ができた1年でした。
また来年も当ブログをよろしくお願いいたします。
では良いお年を。

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。