おはようございます。

週末ポルトガル 4日目 ④

Belem駅からCais do Sodre駅に到着すると、日曜日だからか大混雑。
切符買う列やばい。
ここからはメトロに乗り継いで空港へ向かいます。

11:16Belem駅発の電車で出発して12:10頃空港に到着しました。
チェックインを済ませるとすでに12:30。

セキュリティチェックを済ませて制限エリアへ入るとポルトガルのお土産コーナー。
なんとエッグタルトも売ってました。
ワインとか買ったらドバイで没収されちゃう?と思ったけど大丈夫そうでした。
買えば良かったなぁ。

リスボン空港

ボーディングが13:15だけど空腹すぎて我慢できません。
ということで、フードコートでKFC。
ラップのセットで6.4ユーロ。結構するなぁ。

KFC

イミグレを済ませて無事ボーディングに間に合いました。

リスボンからドバイは8時間。
機内食はサーモンにしてみました。
おいしいです!

機内食1

着陸前のアイスクリームもおいしかったです。

機内食2

ドバイには現地時間の1:00に到着です。
定刻通りのボーディングで大阪へ出発。

機内食は2回。
いきなり日本です!おいしいです!
そうめんがおいしい!

機内食3

朝食は洋食にしました。

機内食4

味はまあまあ。

無事日本に帰国です。
余談ですが帰りも関空特急はるかは線路内に人が入ったとかで遅れてました。

ポルトガルいいところでしたねー。
最初に書きましたが駆け足すぎたのでまた行きたいです。

これで週末ポルトガルはお終いです。
次回からは中国の世界遺産、莫高窟へ行ったお話です。

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。