おはようございます。

ブラジル旅行 8日目 

レンソイスの全景を眺めるには上空から見るしかありません。
セスナの遊覧飛行を現地に着いてからお願いしておきました。
15分で330レアル。約11000円。
毎年ちょっとずつ値上がりしてるみたい。

ホテルに迎えが来てくれて、飛行場まで移動。
ヘリと同じでパイロットの隣がいいかと思ったけど、
セスナはそこに羽があるので、絶対後部座席が正解!

セスナ (3)

オレンジ屋根の街並みを抜けて、

セスナ (91)

向こうにレンソイスが見えてきました。

レンソイス遊覧飛行5

レンソイス遊覧飛行7

超広大です。

レンソイス遊覧飛行8


すごい、シーツがはためいてるみたいとはうまく形容したものです。

レンソイス遊覧飛行9

ではしばし上空からの景色をお楽しみください。

レンソイス遊覧飛行2

レンソイス遊覧飛行

レンソイス遊覧飛行3

レンソイス遊覧飛行4

ちょっと干上がってる場所もありましたが、なかなかの絶景でした。
天気も良くて無事セスナに乗ることができて良かったです。

この後はランチ。

昼食 (2)

また5時間かけてサンルイスへ戻りました。

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。