おはようございます。

キューバ旅行 2日目 ①

トロントからハバナへのフライトは朝8時。
宿泊したTravel Lodge Hotel Toronto Airportから無料シャトルで空港へ。
バス待ってる間に見えた空があんまりきれいで思わず撮影。

きれいな空

ホテルから空港へは15分くらいで到着しました。
チェックイン、セキュリティチェックを済ませて、時間もあるので朝ごはん。

カナダと言えばTim Hortons。
カナダ国内では有名なファストフードのチェーンで、マックより人気。

ドーナツ屋さんだと思われがちですが、スープやラップサンドなどもあります。

朝食 Tim Hortons (1)

モーニングセット的なのを注文しました。

朝食 Tim Hortons (2)

エッグベネディクト(卵はポーチドエッグではなくてオムレツ)とハッシュポテト。

朝食 Tim Hortons (3)

コーヒーもつけて6カナダドル。安いですねー。
ボリュームありすぎてお腹いっぱいです。

朝食を終えたらゲートで待機して、定刻通りボーディング。
ハバナまでは3時間半のフライトです。
国際線なのにミールサービスがなくてびっくり。
食べておいて良かった!

GWってのもあると思うけど、機内には沢山の日本人。
やっぱりみんな考えることは同じなんだね。

機内でツーリストカードを配ってて、2枚目は10ドルと言ってました。
これが使えたら、5600円払う必要なかったんだけど、
使えるのかどうかのホントのところは分かりません。

そして、とうとう!
ハバナ到着!!

入国審査もスムーズで無事キューバ入国です♪

このあといろいろあって大変だったんですが、それはまた明日にしますね。
最後まで読んで頂いてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。