おはようございます。

週末アモイ 3日目 ⑥

南普陀寺からバスで戻り少し休憩したくて寄ったのが、
たまたま目に入ったここ。「八婆婆」

八婆婆 (1)

水分補給に仙草ゼリー入りミルクティー。6元。
アジア圏で旅行してると、こういう誘惑が多くてずっと食べてて危険です。

八婆婆 (2)

ほとんど水分だから大丈夫でしょ。と言い訳して食べちゃいました。
仙草ゼリー割と好きです。ナッツなどのトッピングもあっておいしい。
hotとcold が選べます。
でも、coldでも中国ってこういうのあんまり冷たくないんですよね。
ヨーグルトを常温で売ってたりするくらい。
もっと冷たかったらおいしいのに。

夕方だったので小龍包食べてるひとが多かったです。
私も食べたかったけれど夜ご飯食べれなくなるから我慢。
この後は夜ご飯探しにぷらつきます。

今日は短いけどこれで終わりにします。
最後まで読んで頂いてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。