おはようございます。

週末ネパール 3日目 ⑤

ダルバール・マルグを歩いてた時のこと。
目に入った看板。

「Himalayan Java Coffee」

ダルバール・マルグ (4)

え?ここにもあるの?(ちょうど石像みたいなのがあるとこ)
と看板の指さす方へ行ってみると・・・
ありました!!

Himalayan java coffee (1)

タメルの近くにあったお店よりカジュアルな雰囲気だけど、おしゃれ♪

Himalayan java coffee (2)

暑くて外にいたくないのでカフェに避難することにしました。
キャラメルコーヒーを注文。300Rp。
トッピングを生クリームじゃなくてアイスクリームにしてもらいました。

Himalayan java coffee (3)

うん、おいしー。癒される。
ソファでのんびりコーヒー飲めるの、幸せです。

ちょっと外を歩く元気が出るまで休憩です。

この後はタメルでお買いものでもしようかなと。
続きは次回にしますね。

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。